忍者ブログ

最弱の屯田兵ブログ

弱くても生きていける時代です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/19 (Fri)

夫宛に女性から年賀状が届きました。

夫宛に女性から年賀状が届きました。
[Q]夫宛に女性から年賀状が届きました。
女性から夫宛に年賀状が届きました。


住所も名前も書かれています。




見聞きしたことのない名前です。


いかにも若い女性の文字です。


文面はご自愛くださいますよう・・と当たり障りのない文面ですが


会社関係でもないので不思議です。




実は主人とは不仲で、用件のみでほとんど会話もしません。


外で何をしているのかもわかっていないので、浮気をしているかもと疑ってはいます。ですが自分の住所を堂々と記載して葉書を出してくる浮気相手はいるのでしょうか?

[A]年賀状ぐらいで 不仲の夫の事を疑う心理が判りません
気になるのなら会話をして仲良くする努力を そうしないと
年賀状だけでなく 本人が乗り込んできますよ
[A]本当に浮気しているのであれば、住所や名前など「アシ」のつくような情報は出しません。

夫婦仲が悪いのだったら、年賀状の相手なんかどうだっていいことで、気にしているということは改善したいという質問者さんの本心ではないでしょうか。

少しずつ会話を増やしていってはどうですか。
[A]私の場合ですが・・・・

女房の知らない人(女性も含めて)からの年賀状は沢山来ますよ・・

いちいち詮索もしませんがね。
仮に聞かれても(私は)説明出来る人々ばかりです。
中には懇意にしてる女性もいますがね。

大体、不仲で用件のみの夫婦生活だったら浮気もクソも無いでしょう?
相手が誰であれ「葉書の相手」なんて眼中に無いのでは?

外で何してるか判らないってことは、旦那の交友関係・仕事関係も判らんでしょう。

貴女が判らないまま「年賀状ごとき」で悶々としているのが憐れです。
「これ誰?」って一言聞きゃ済むものを・・・・

聞かないから旦那も答えないんです。

ttp://okwave.jp/qa/q5688352.html
PICKUP
腕毛の光脱毛 志木

返済相談無料案内所 群馬

昭和の名水百選 杜々森湧水

和解しましょう!任意整理

過払い請求の相談[広島]

不倫問題を抱える家庭の相談

FXとオンライン外為

横溝まみ

新世紀エヴァンゲリオン 登場人物

CX用語 格付け

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 最弱の屯田兵ブログ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ