忍者ブログ

最弱の屯田兵ブログ

弱くても生きていける時代です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/26 (Fri)

近い距離でのW不倫の別れ方

近い距離でのW不倫の別れ方
W不倫をしてしまいました。
相手は夫の知り合いです。
私は30歳、相手は38歳です。
期間は2ヶ月、関係は3回持ちました。
とくに相手のことが好きだったわけでもなくただ何となく女として扱われるのが嬉しくて、恋人気分が楽しくて最初は会っていましたが最近違和感を感じてやめるべきだと思うようになりました。
最初は食事に行こうということになりご馳走してくれてその後ホテルに行きその日のうちに関係を持ちました。
ですが2回目に会う約束をしたとき
今度は○ちゃん(私)におごってもらおっかな~
といわれました。
内心そうなんだ・・・とは思ったのですが確かに最初はおごってもらったし対等な関係であれば私もそうしなければいけないのかなと思いその通りにしました。
その日もホテルに行きました。
そのときもまだ一緒にいるときは楽しかったのですが3回目にあったときには食事にも行かずホテルに直行でした。
今までのような雰囲気もなくただしただけで終わり、という感じでした。
その日の帰り道も
俺は割り切って付き合いたいから絶対に好きにはならないから、
嫁とは全くしてないけど誰もしてくれる人がいなかったら仕方なくする
前に飲み会で会ってした子は痩せすぎてて魅力のない体だった
家で旦那としててもいい、でも俺ともして欲しい
○ちゃんは男好きだね
好みのタイプじゃなかったら真っ暗にすればやれる
など引くようなことばかり言っていました。
他にも毎回コンドームを使わないことにも引きました。
私はたまたま生理不順でピルを服用していて妊娠はしませんがもちろんそんあことは知らないはずなので相手のことも考えず避妊もしないような人なのだと思います。
その時に少し冷静になれたような気がしてどうしてこんな人とこんなことをしてしまったんだろうと気づきました。
その人が好きだったわけではなくて恋しているような状態に酔っていたのかもしれません。
もう後悔しても遅いですがこんな男に比べたら夫はなんて誠実で優しくて素敵な人なんだろうと思いました。
もちろん相手も体だけの関係で別れることは引きとめはしないと思うのですが今後何度も会います。
夫の知り合いと浮気してしまった浅はかさを後悔していますが今後顔をあわせることを考えるとどういう終わり方が一番いいのか分かりません。
通常なら何も考えず音信普通にしてしまえばいいのですが近い距離なだけに変な終わり方をするとまずいような気もします。
こんなことをしてしまったこと、批判されるのは当然ですがよろしかったらご意見ください。
よろしくお願いします。
ttp://okwave.jp/qa/q6343256.html
PICKUP
レガシィ 中古車 オークション

京都市の派遣

返済滞納「港区」

女性の悩み

ハマーの下取り

破産 同時廃止

山口で主婦の派遣

東京メトロ東西線行徳駅

むだ毛処理を脱毛サロンで!【溝の口】

家出人に関する問い合わせ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 最弱の屯田兵ブログ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ