忍者ブログ

最弱の屯田兵ブログ

弱くても生きていける時代です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫がデリヘルを利用していました
一昨日、主人が2月の出張中にデリヘルを利用していた事がわかりました。長文ですみません。
会員カードの名前は偽名でしたが、カレンダーに書いてあった出張の日付と行き先がズバリ一緒。主人はあっさり認めました。
男にとって性欲や色んなコトをしたいって言うのも理解出来ます。夢みがちだった10代20代じゃなく今年30になり、現実が少しは解りました。けど、主人の一言に引っかかってスッキリしません。主人「怒ってるの?この話を掘り下げてもお互い良いことないよ」私「怒ってない。どうせ男は性欲の塊なんでしょ。心に穴があいた。カナシイ。バレるなんて最低。」って本音を言いました。そしたら、主人「じゃあ、○○ちゃん(私)も次に見つけたら、知らないフリして捨てといて」と言われました。何かバカにしてんのかって無性に腹が立ってます。
家政婦じゃないし、思春期の息子の母親でもないし…。次も風俗行きますって公言された感じも頭に来ています。
もちろん、次回発見時「もぉしょーがないひとね」なんて黙って捨てれそうにありませんし、逆に風俗に行かせない為に自分磨きをしても、風俗の代替になったみたいで結局性欲発散目的から抜け出せない気がしてしまいます。どうなんでしょう?結婚5年も経つともうLoveは無いのですか?
ttp://okwave.jp/qa/q6342964.html
PICKUP
信用情報を開示する方法

CX用語 夜放れ

携帯電話等で手続き可能カード現金化

破産 同時廃止

ゴルフ 中古車 購入

パートタイマー 交通誘導

法律扶助

愛媛での引越し手続き一覧

魁!!男塾

島根で配送・運送の派遣

PR
家計に優しい美容化粧品
28歳で先月結婚したものです。

主婦の方にお伺いします。

基礎化粧品やコスメは何をお使いでしょうか?


独身時代は化粧水1本3000円から4000くらいのもの。
ファンデーションも化粧水と同様で、ポイントメイクには1000円くらいのものを使用しています。

ですが、これから自分にそんなに使えないなぁと思い、相談させていただきました。


ちょっと、ニキビ(大人ニキビです)があり、かなりの乾燥肌なんですが、
もし安くてこれはいい!と思われる化粧品があれば
教えてください。

よろしくお願いいたします!!

補足、夫婦共働きで月の収入は二人で35万くらいです。
ttp://okwave.jp/qa/q6342744.html
PICKUP
除毛エステ

占いで心穏やかに

フェアレディZ 中古車 査定

愛知 アルバイト 求人情報

借金の裁判「金沢市」

中華 季節野菜の炒め

泡盛 請福

ストーカー調査[栄養士]

山口県のパート

さいたま 自己破産

父の違う兄
こんにちは、が10年以上入退院を繰り返しています。入院が続きお金を貸してという事で何度か貸しましたが、返済がないので疎遠になっていました。というか、病院から酒たばこを禁止されても止めず病気が再発し、何度も入退院を繰り返します。で、けんか別れの状態です。疎遠になって8年位経ちますが、このたび病状が悪いらしく親戚から連絡がありました、見舞いに行こうかどうか迷っています。みなさんならどうしますか?一度は死ぬまで会いたくないと思っていました。
ttp://okwave.jp/qa/q6342719.html
PICKUP
借金脱出 司法書士

大阪でデータ入力の派遣

任意整理で債権者との交渉が決裂した場合

責務整理「岡山県」

サラ金相談「福井県」

兵庫で債務整理をする

家族の為にも保険

契約保険 愛知

ゲームで遊んで景品GET

絵文字 デコメ 待受け

夫が家出してしまいました
結婚1年目の29歳です。夫も同学年です。
昨日夫婦喧嘩の末、夫が出て行きました。

夫は今夜間定時制の高校に通っており4年生です。私の両親が結婚するならせめて高校は卒業してほしいといったからです。来年卒業なのですが、医療系の専門学校(私立)にいきたいといい、このご時勢ですから私も賛成しました。この夏まで仕事と両立していましたが、受験があるかもしれないからと、退職しました。結局面接で合格し、今は学校以外は家でゲームか寝ていることが多いです。昼夜逆転です。
家事は食器洗い(たまったら)、洗濯(干しっぱなしで何日も放置)、汚れたら掃除くらいです。
アルバイトは失業保険をもらっているため週1で最近はじめました。私的には、保険をもらわなくていいから何でも働いてほしいのですが・・・

しかも2ヶ月くらい前に結婚してから学費用にと貯めてきた貯金をパチンコで50万以上使い込んでいたことが分かりました。反省していたので一応許しました。

私は仕事がきついほうで夜勤もあり、家に帰るとだらしない生活をしている夫をみると、どうして自分が学費や生活費を稼ぐために節約し働いているのかと腹が立ってきます。そしてきついことをいったり、家事をちゃんとやるように突っかかってしまいます。夫も最初は謝っていましたが、最近は、私のために学校にいっている、学校に行かせてやるから家事をしろという態度がにじみでててうんざりだ、自分なりに家事をしているのに評価してくれないと怒って、とうとう今日実家に帰ってしまいました。

出て行った後、私も自分の考えを押し付けすぎたかと、謝りのメールを送りましたが返信はなく、何回電話してもでず、出たと思ったら「眠いから」と一方的にきられてしまいました。
私としてはやっぱり別れたくありません。夫が仕事をやめるまでは、うまくいっていました。
どうすればうまくいくのでしょうか。
ttp://okwave.jp/qa/q6342357.html
PICKUP
債権者 出頭

RX-7 中古車 選び

神戸 過払い返還請求&任意整理

浮気調査ガイド

ロータスの愛車買取

心筋梗塞 富士生命保険

岩手 債務整理

家出・失踪調査[奈良]

サラ金整理「奈良県」

香川の弁護士

浮気。成分分析。
教えてください。友達の旦那さんが浮気をして最初は認めてやり直す話が急に別れてくれ・・
調停までたてられました。
自分の浮気なのに・・

その女とは、もう別れた。関係ないと言ってます。
でも・・あやしいと思い観察してたら今日、仕事から戻り下着を見たら
ファンデーションらしきものが付着してると・・・

その成分が調べたいそうなんです。
そんな場所は、ありますか?

来月の調停に証拠として出せたらと・・・

旦那にPC履歴も調べているようなので代質させてもらいます。


よろしくお願いします・・・
ttp://okwave.jp/qa/q6342235.html
PICKUP
調査器具

返済苦「福岡市」

心筋梗塞 アリアンツ生命保険

ユーノスの高額査定

美ら海水族館

青森の引越し料金

東京メトロ千代田線綾瀬駅

多重債務相談は弁護士

急にお洒落になったかも…もしかして、不倫?

ストーカー調査[エンジニア]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 最弱の屯田兵ブログ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ