忍者ブログ

最弱の屯田兵ブログ

弱くても生きていける時代です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/07 (Tue)

夫の浮気、解決後、その後は。

夫の浮気、解決後、その後は。


夫の浮気が発覚し、たくさん話し合い、もちろん相手とも切り、連絡もつかなくして解決しました。
夫もとても反省しているし、私も子供たちのことを考え、そして夫のことも愛しているので許す、
と言う形になりました。
(もちろん、信頼関係は崩れてしまったので、これから修復しないといけないと思っています)

ですが、
どうしても眠れない日々と、胃が痛くて食べられない日々が続きます。

睡眠はだいぶ眠れるようになりましたが、 夜になるといろいろ考えてしまい、なかなか寝付けません。

日に日に回復するとは思っているのですが、失礼な質問です。

今までに旦那様が浮気をされた方、どれくらい経てば落ち着いて眠れるようになりましたか?

夫は自分から話して肩の荷が降りた感じで、とてもホッとしていて毎日快眠です。
こそこそしているのがかなり疲れたらしく、今はのびのびしています。

それなのに、私は

相手の方が金銭を要求してきたり、復縁を迫ってきたりするのではないか?
夫は相手の家を知っているのである日突然出て行ってしまうのではないか?
などなど。。。

ふとんで横になるといろいろ考えてしまって…不安になってしまいます。
ttp://okwave.jp/qa/q6163888.html
PICKUP
負担の大きすぎる保険料

手島優待 アイドル情報

トヨタ マークX 無料査定

レーシックNGの可能性白内障

萌え萌え恋愛ゲーム

レーシックで視力回復

レーシックで視力回復【鳥取】

キャラクターデコメ

杜撰(ずさん)

引越しは不用品処分のチャンス

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 最弱の屯田兵ブログ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ